気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

好きな人の話

好きすぎて気持ち悪い。早く嫌いなところ見つけて忘れたい

 

面倒見が良いところ

私の年で話題になりそうなことを話しかけてくれるところ

優しいところ

ビールが好きなところ

運転が上手なところ

駐車が上手なところ

だからナビは使わないところ

なのに道を間違えて迷うところ

それにきづいて「うわかっこわりー」って言うところ

首かしげるところ

ちょっと太ってるところ

声がこもってるところ

俺イケメン?とか聞いちゃうところ笑

この子はモテるとかゆってくれるところ

年下すぎて若いとかカワイイとかゆってくれるところ

ベース弾けるところ

歌も歌えるところ

少しだけ眠い〜〜って歌うところ

西島秀俊に似てるって言うところ

てかもう笑っちゃうわ書きながらこれ笑

あー楽しかったなぁああああああ

ももっと楽しくなりたいなぁ