気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

冬がくるなぁ。恋がしたい

さいきん

気をつけてること、考えてることを言葉にしようかな、久しぶりに 気をつけてるのは、 一日ひきこもらないこと笑 少しでもやりたいと思ったことは、やりたいと言うこと。話したいと思ったら、話したいと言うこと。 感謝は惜しまないこと。 語学的な面で理解で…

一言に失望しちゃったはなし

何にも考えて無さそうとか、幸せそうとか、悩みがなさそうでいいなとか、考えたことある?とか、言われると、はぁ?!って怒りの感情とともに、なんて独りよがりなんだろうって相手のその発言に失望する 自分だけが苦しいと思うなァ( i _ i ) 苦しくない…

千と千尋が見たい

いままでの生活をがらっと捨て?おざなりにして?生きてたから、私がどんなにかだったことを本当に無意識で忘れてて(忘れるいこーる無意識だろというつっこみ)、あははこんなかんじだったわぁとかおもうの、勝手にゆばーばに記憶取られた感覚抱いた(妄想…

留学プレイリスト

Fast car 乾いたKiss サラボーンたち eternaly Norah jones(いつもか) cat power BYE BYE, 夏の恋人/SHISHAMO 罪と罰

仕事と私生活の話

まだ学生だし、どれがプライベートでどれがそうじゃないって区切るのが自己責任だから言い切るのが難しいけど、 仕事とプライベートで考え方とかスタンスとか厳しさとかアプローチが、変わりすぎるのは危険だなって。頭いい人にいるけどオンオフが大好きすぎ…

信頼てなに?てはなし

仕事とか抜きで完全なプライベートの話ね 何か嫌なことされたでもなく、あんまり知らない人のことを影で笑うのすごく嫌な気持ちがするわ。1番は、その空間にいても楽しくない。2番目は、信用できなくて、普通に自分もいないところで言われてんだろうなって思…

質と量の話

あめりかでね。 みんな寛容?だから、例えばたべものとかね、大学教授への質問とかね、車で家の近くまで送ってくれたりね 量について寛容なの 仕事も同じだと思うんだけど笑 だからね、日本はけちとか(チーズのエクストラにお金がかかるとかね、食べ物のロ…