気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

よみもの

酔っ払って、間違えて、あのアプリを消してしまった

 

いや、なんてことのない、

ただのソーシャルネットのアプリ。

アカウントもあるし、またインストールすればログインもできる。

ただそれまでのトークやら画像やらは消えてしまったけれど、フレンドは消えてないはずだし、なんら支障はない。

またインストールすればいい。

 

なのに、ひどく落ち込む。

たしかにあのアプリで私と彼はつながっていたし、

むしろ私と彼をつなぐためにあのアプリはあった。

いつからか通知が遅くなり、遅くなった通知すら気づかないようになり、最後は気づかないふりをしていた。

もうあのアプリは意味をなくしていたし、正直言うと、酔っ払って消したことさえだいぶ時間が経ってから気づいた。

 

だからまたインストールすればいいし、というかインストールすらしなくていい。

 

あなたはもう私のこと

あまり思い出さないかもしれない

わたしはもうはっきりきっぱり

振られたし

 

それでも世界は明るくて

それでも時々笑えるの

おかしな話だよね?

ほんとうに、好きだったのにね?