気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒が入ると

不満になるのは 悲しくなるのは 寂しくなるのは 切なくなるのは 独りになるのは

あいつはメンヘラしか愛せない メンヘラ星人を察知して、自分しかそれを救えないとかほざいて、あげく振り回される自分にさえ酔っている もうずっとメンヘラと付き合っている。 別れても別れても、また違うメンヘラと付き合う。 そのひもたしかハブでみんな…

よみもの

酔っ払って、間違えて、あのアプリを消してしまった いや、なんてことのない、 ただのソーシャルネットのアプリ。 アカウントもあるし、またインストールすればログインもできる。 ただそれまでのトークやら画像やらは消えてしまったけれど、フレンドは消え…

仲間

友人じゃなく、仲間の話ね 私、周りを巻き込んでなにかした経験 とか 集団の中での私の役割 とか って言うことを聞かれたときにピンとこなくて ん?みたいな 周りを巻き込んで何かをした経験って 中学と高校で終わってた、私。 がくはつでクラスの出し物考え…

私達は、傷つきたかった

何でも良かった。 傷ついて強くなるあの主人公に憧れたのか 傷ついて自分を見つけた彼女が凛としていたからか 傷ついていれば権利を主張しやすくなるからなのか 傷ついて傷つけた自分を許したかったのか とにかく、何でも良かった。 傷つけば自分が見つかる…