気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

「もう好きじゃない」って言われると


私から切り出して別れた元カレとかさ

アプローチされたけど自然に友達のままでいるように促した相手とかさ

ついこないだまで付き合ってた元カレとかさ


好きじゃないはずなのに、

相手から 「もう好きじゃない」

って言われるとそこそこにショックで

落ち込み方は失恋とは比べ物にならないほど軽くはあるけど

気にしちゃうレベルは同じくらい

頭の片隅にこびりつきはじめるんですけど

、、、、





別に好かれるために努力まではしないけど

言葉も行為もないけど、

かつては好きだったじゃん私のことって思うから

そこらへんの女と、いわゆる元カノである私のことを

おんなじくらいに思われてるのがちょっと悲しいな


人に好かれていたいっていう漠然とした本能なのかな


あるいはまだ私の方が好きなままだったりするのかな










うわーんちょっとショックだなぁ