気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

好きな歌手を聞かれても、インディーズで無期限活動休止だから共感されないけど

メンバーに届けって思う。


のは憧れの人とも繋がれるSNSの時代だから?笑



私、歌が好きなんですけど

ただ好きなだけだから

同じ曲を一週間聞いては飽きて、

また違う曲を4日聞いては飽きて、

次の曲は三週間だったり、、

という

「好きな歌手とか歌とかが決まってない」

人なんです。

どうでもよ笑


でもそれは、多分言っても伝わらないし

活動休止前に一回も本人達を見たことないし

なんなら音源もないから記憶の中の声や音しか知らないから

本当に好きなのかなぁ?

というかんじな歌手がいるからなんです。


tetra+

知ってる?


テトラプラスって読むの


今の私の歳くらいの4人組(ごめんなさいあやふや)がやってたジャズバンドで。


その人達を説明する記事なのに適す形容詞が見つからない。


ボーカルしか知らないの

竹渕慶さんって言う人。

テクニックも声量も音程も強さもあるのに

元々持ってる声はとっても透明なの。


私、強く歌っても「し」って発音がうるさくない人と、

話すように歌う人が好きなんだけど


それが

竹渕慶さん。


なんなんだろうね?

歌うために生まれてきたのかな?


尊敬とか憧れとかじゃなくって

この人はもう楽器なんだって思うの。


彼女自身はgoosehouseっていうグループのメンバーとして今も音楽やってるし、

彼女以外のメンバー(ごめんなさい詳しく知りませんでも本当に音が好きです)も多分音楽活動してるとなんかで知った


竹渕慶さんの紹介みたいな記事になったけどそんなつもりはなくて、

ただいつかこの思いが彼らに届けばいいのになって、一年に5回は思ってる。、笑



もし、もし聞けたら聞いてほしい

・Elly 

・I wanna be there for you

・butterfly

・smokin


#超主観

#バンド

#tetra+