気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

もうほんとに愚痴でしかないんだけど!

みんなと一緒、空気が読める、が正義だと思っている人が上に立つと組織ってほんとにつまんなくなるよなって!進化しなくなるよなって!

 

 

あと、もっと自分を大事にするとかやりたいことやるとかさ、アドバイス?するというのってほんっとうに無意味だよね?そんなん人によって違うしさ、そう思っている時点で自分のなかの尺度でしか飲み込んでないよねって。

て、岩井俊二リップヴァンウィンクルの花嫁見て思う。ああ、めちゃくちゃにいらいらするストーリーで見てられなかったけど(登場人物全員にね)もう上手すぎて惹きつけられてしまった!んもう!みんなバカ!