気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

綾野剛に惹かれることについて

ジャニーズとか、男アイドルとか、俳優とかモデルとか、あんまり惹かれたことがなくて

 

好きな芸能人って聞かれたら本気でバナナマン設楽(と千鳥大悟)って言ってました。

 

そして、山崎賢人とか竹内涼真とか好きな女の子、まじかって思ってた!演じる男の子はすごく爽やかでそれはもう好青年で、顔だけでなくそんな男の子に出会ったことなかった。のでなんか好きとかかっこいいとかいう感情にならなかった。わぁ、すごい、みたいな。(菅田将暉はかっこいいのちょっとわかる。鼻すべり台なのもわかる、すごくいい)

 

 

なんだけど、最近薄々綾野剛に惹かれるのにきづいてる。

ピースオブケイクみた??てかリップヴァンウィンクルの花嫁もそうだ、あの感じ何?

つまり。不器用で下手くそな笑顔と似合わない笑い声が鼻につくくせに、バシッとプライドが強くて、欲望も強くて、責任感もオレオレ感もある。いわゆるいい人にもなれるのに、二人になると声のトーンが一つ上がったり、下がったりする可愛さもある。

 

好きな人の好きなところも、好きな人がへなちょこなところも、好きになって、っていう図々しさが彼にはあると思うのですが