気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

これ、なんの進展もない記事

なんか、気だるいのが幸せな期間。さいきん

 

アメリカ来てから、自分の心?がマックスな時とミニマムな時だけを気にするんじゃなくて、なんでもない心や体にも目をかけるように?なった気がするな。みんながそうしてるからかな。ヒマだからかな。

 

何か凄く悲しいことがあったり辛い時には、もうバカみたいにそればっかり感じるしそれはいろんなことに影響するし、この気持ちわかる人なんて私しかいないと思う。し、そう決めつけるのも気づくのも簡単!だって本当にそればっかりなんだもん!笑

 

けど、なんでもないときに、あぁ私今安定してるって思うことがあって、なんかすごい生きてるって感じ

きっと、もっと野心があったり目標や明確な意思ややる気のある性格のある人だったら、そんな時がミニマムなんだろうなっていう時期。笑 私にとってはこれは結構な大事な、取るに足らない期間

 

いつまでもここにいたいけど、ねえダメなんでしょ?