気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

心がはっぴーだから

突然だけど、理想のデートコースをほんとに考えようと思う!

 

ここ最近風邪ひいちゃって、頭痛いしだるいしのど痛いし耳聞こえないし鼻水止まんないし肌荒れるし、洗濯物たまっていくし課題もたまっていくしテスト近いしフロアミーティングあるし約束ぶっちしなくちゃいけなくなるしで気持ちがだるかったんだけど(べつに重いわけじゃない。ただたんに、心に鈍感になってるかんじ。敏感になりたいわけじゃないけど、もうその気力も体力もない感じ)テスト終わって、ずーーーーっと休息とってたかげで風邪がなおりつつあるってだけでめーーーーちゃはっぴーだから、もうデート考えたくなっちゃった(^ν^)

 

えっとねーまず、お昼前後とかにドライブが始まるの

コーヒーだけ買ってお腹減るのまつくらい

で、ちょうどいいお腹の減り具合と渋滞具合と進行具合で、なんかの果物狩りに向かうことに決めるの笑 なんでもいいの笑 あわよくばももがいいけど、なしでもりんごでもぶどうでもさくらんぼでもいいの笑 いちごは嫌だけど

で、狩るの

そしたら、映画見たくなるの

で、やってる映画で私か、彼が見たいものがあれば見に行くの

なるべく家の近くがいいな、地元、都心じゃなければないほどいい。ど田舎は嫌よ

で、もしいい映画がなかったら、好きな映画か見たい映画を借りて帰るの

アマゾンプライムとかふーるとかねとふりに登録していたとしても、dvdを借りて帰りたいの

で、家でも映画館でもいいけど、絶対にのみたいだけお酒を買っていくの

おつまみはほどほどにする。だってお昼に狩った果物まだあるから。笑

で、映画見ながらいちゃいちゃするの〜〜〜〜〜よすぎだ!

 

おーわり