気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

あなたについて何が特別ですか?て聞かれたら

なんて答えればいいのか、答えるべきことをかんがえときたかったなぁ

 

わたしは何が特別なんだろう?名刺がわりなんだろう?

 

でもすっごく楽し買った今日一日!

少しの勇気と少しのフレンドリーが、こんなに安心感を生み出すんだから、いってみないとわかんないよね

 

 

でもなんか、ききやすかったり話の流れがないと辛い部分ある。

とか、急に話をするのとくいだけど話振られるの苦手かもしれない。バーーーーッてはなせるけど、逆の場合それに返事できない。理解も6割くらいしかできてない( i _ i )

あ、英語の話ねこれ笑

 

 

でもコリアンもチャイニーズもホンコンもいいひとたちばっか!とくにウエスバージニアのスタッフたちいい人ばっか!よかった来て!今んとこ超楽しいな(^∇^)