気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

気持ち別back numberプレイリストまとめてみたよ【恋愛】【back number】

back number好き=メンヘラって思ってる?

私は思ってる(笑)

 

西野カナ好きだった時期もそうだけど

自分の気持ちにぴったりの歌見つけるのが得意すぎるから

これからまたドキドキしてドキドキされて恋愛して安定して喧嘩して失恋するであろう未来の自分がまた

自分のためにつくられたうたやこれ。。。という歌をみつける作業がだるいので

つくった。

 

歌詞とかメロディが良すぎるために感情を高ぶらざるをえないので

カテゴリの題名なんなん、、、て気持ちはご愛嬌で

私もそんなツッコミくらいしてるってば。

ゆーて恋愛編。

 

【あーあ大好きだなぁ早く会いたいなぁって時】

日曜日

アップルパイ

リッツパーティー

世田谷ラブストーリー(歌詞的に率直な片思いっぽいけど、うじうじしてる感から幸せがだだもれなので私的にはこのカテゴライズ)

 

【喧嘩したり別れたり距離を置いたのに、いい映画見てもハッピーな事があっても報告したいなって一番に浮かぶのはやっぱ、、、(涙)あれまだ好きなのかなぁな時】

エンディング

sympathy

光の街(これは両想いの歌詞だけど、別れたあとに幸せな瞬間を思い出して聞くと本当に切ない)

チェックのワンピース

 

【完全に気持ちは冷められた癖に、諦め悪いし一方通行のひきずりなのはもう認めるわ!ええわもうどうにでもなって。な時】

あとのうた

そのドレスちょっとまった

繋いだ手から

海岸通り

 

【うう(涙)すき、本当に大好き(涙)うまくいかなくても好きなのよ(涙)の時】

幸せ

ヒロイン

はなびら

 

【別れたり上手くいかなかったその瞬間。もう暗い海の底って感じの時】

ハッピーエンド

fish

幸せ

君がドアを閉めた後

one room

君の代わり

 

【うるせえお前なんか好きじゃないわって歌(口悪いごめんなさい)】

ミラーボールとシンデレラ

浮ついた気持ち

MOTTO

 

 

 

てかんじです。共感した?

いや他にも好きな曲はあるけど恋愛的厳選ね?

「一ヶ月おきに好きな曲が変わって楽しいよね」

「うんうん」

ありがとう読んでくれて。

ちなみに私はいまsympathyです。

「おやおや」