気分や大学生のぶろぐ

もう23なの

もう何もしたくない時

大学生の長期休みってどう過ごすのがベストなんだろう


今までは旅行とかサークルと、そのためのバイトしてた。福島、フィリピン、軽井沢、沖縄、福島、ドイツ、オーストリア、ベルギー、オランダ、フランス、チェコ、茨城、仙台、これから韓国と広島


沢山いったなぁ


最近掛け持ちのバイトを1日にまたぐことが多くて、

特別朝早かったり遅かったりすることはないんだけど

すっごく虚しい感じがする


ハンバートハンバートっていう歌手の透明人間って曲を聴いたからなのかな


それとも友達のいやところを見つけたからかな


久しぶりに会った大好きな友達たちとのご飯で気を使ったからかな


虚しくなっちゃったのは


多分、好きだった人を、そうでなくなったことに気づいたからだ



あぁ。

大学生の長期休みって、何すればいいんだろう